SALE

ホリデーセール
12/1 wed - 1/31 mon

快適生活工房TARP.は姿勢の専門家である理学療法士と椅子デザイナーが
共同開発し理想的な学習姿勢を実現しました。

2週間の無料体験

For you

こんな方におすすめ

座る姿勢が悪い方

座る姿勢が悪い方

姿勢が悪いと、学習に集中できません。子供の肩こりや頭痛にも繋がりかねません。
バンデーレ・タビオで学習すると、腕や足が安定します。正しい姿勢が得られ、集中力の向上も期待できます。

詳しくはこちら

読み書きが苦手な方

読み書きが苦手な方

お子さまの眼の働きが発達段階にあると、文字を見落としてしまいうまく本読みできません。また、文章の理解度も不十分となってしまいます。
タビオは、板書面を左右で違う配色に施しました。左右の認識がしやすく、スムーズな眼球移動をサポートします。指先に力が伝わっていないと、字はうまく書けません。
タビオの肘置きや天板の角度が、筆圧を高め字が書きやすくなるよう設計されています。

詳しくはこちら

放課後デイ・リハビリ施設などでの利用をご検討の方

放課後デイ・リハビリ施設などでの利用をご検討の方

バンデーレ・タビオで、学習環境を整えてお子さまの能力を引き出してみませんか。
3台以上のご契約で、お得な割引料金も適用されます。

詳しくはこちら

Flow

ご利用の流れ

  • お試し体験利用アイコン

    お試し体験利用

    2週間、無料で商品をお試しできるプランをご用意しています。送料は、お客様負担となります。お試し体験利用後、返却される場合の送料は、お客様負担となります。

  • お届けアイコン

    お届け

    家具を受け取られた翌日がご利用開始日となります。
    無料体験利用の終了日が近づいてきましたら、メールにて本契約のご希望かお伺い致します。

  • ご購入アイコン

    ご購入

    無料体験終了後にご案内のメールをお送りさせていただきます。ご購入いただける場合は、メールに記載されておりますURLよりお支払い手続きをしていただきます。無料体験でお送りする商品は新品をお送りしておりますので返却の手間などなく、そのままお使いいただけます。
    ※ご返却の場合に関しましては別途、メール記載の指定住所までご返送ください。ご返送時に掛かる送料に関しては、お客様負担でお願い致します。

お気軽にお問い合わせください

WEBから24時間受付中!

お問い合わせ

2週間無料で体験できる!

無料体験

Price

料金プラン

ご利用期間中のご使用方法などもサポート!
人気のアイテムがクリスマス期間限定価格で手に入る!

料金プラン

  • 表示金額は全て税込価格となっております。
  • 無料期間を含む利用期間中において、明らかな使用方法の過失により商品が故障した場合は、商品代金を上限として、ご請求することがございます。

お気軽にお問い合わせください

WEBから24時間受付中!

お問い合わせ

2週間無料で体験できる!

無料体験

Faq

よくあるご質問

利用料金はいくらですか?その他料金はかかりますか?

必要なのは、月額利用料金と送料のみ。安心の料金プランです。

-バンデーレ(椅子) 3,020円/月(税込)

―タビオ(机)    1,860円/月(税込)

―バンデーレ・タビオのセット(椅子+机) 4,560円/月(税込)

※1台契約された場合の料金です。複数数台契約でご利用料金がお得にお申し込みいただけます。

-送料についてはこちらをご覧下さい。【送料について】

※ご契約中に解約された場合は別途費用がかかります。【申込後にキャンセルできますか?

 

このサービスを利用するメリットはなんですか?

座るだけで理想的な学習姿勢が得られる、姿勢の専門家が開発した学習セットです。

こだわりの学習環境を整備することができます。

サブスク形態なので、事業運用のコストを抑える事ができます。

どのようなプランがあるのですか?

❶お試し体験利用

2週間、無料で商品をお試しできるプランをご用意しています。

送料は、お客様負担となります。

お試し体験利用後、返却される場合の送料は、お客様負担となります。

 

❷本契約

家具を受け取られた翌日より契約開始となります。

支払い期間は2年(24ヶ月)となります。

25ヶ月目には、お支払いが終了し、お客様の所有物となります。

24ヶ月以内に契約解除された場合は、送料はお客様負担で商品を返却頂き、別途手数料を8800円お支払い頂きます。

 

❶❷の期間において、明らかな使用方法の過失により商品が故障した場合は、最大18ヶ月分の月額料金を上限として請求することがあります。

この商品は、どのようなサービスですか?

5歳以上の方を対象に、正しい姿勢で学習できるアイデアを詰め込んだ学習セットです。

お気軽に試すことのできる体験利用プランもご用意しています。

2年契約(24ヶ月)となっており、月額利用料の金をお支払い頂きます。2年契約が終了すると、お支払いは終了し、お客様の所有物となります。

申込からどれくらいで届きますか?

お申込後約2週間〜1ヶ月でお届けいたします。詳細なお届けまでのスケジュールにつきましては、(←カットして下さい)お届け日が近づきましたらメールにてお知らせいたします。事前に確認されたい場合にはお問い合わせください。

申込後にキャンセルできますか?

申し訳ございませんが、お申込後のキャンセルはできません。

-お試し体験利用をお申込み頂き、発送作業が完了している場合

➡送料をお支払い頂きます。

-本契約のお申込みを頂いた後、無料期間中にキャンセルされた場合

➡送料及び、手数料6600円をお支払い頂きます。

-本契約後、12ヶ月以内にキャンセルされた場合

➡送料及び、手数料8800円お支払い頂きます。

※ご返却時の商品の梱包、配送のお手続きもお客様のご負担となります。予めご了承下さいませ。

月の途中でサービスを利用終了した場合、その月の請求は日割りで計算されますか?

大変申し訳ありませんが、日割りでの計算は行っておりません。

利用終了の申込をされた月を最後の月として、1ヶ月分の月額利用料金が発生いたします。

できる限り月末に利用終了のお申込をされることをお勧めしています。

問い合わせはどうしたらよいですか?

24時間受付しています。お問い合わせ完了後、自動返信メールをお送り致します。お問い合わせに関する担当スタッフからのご連絡は、3営業日以内を心がけております。

こちらからもお問い合わせできます。⇒ https://tarp-osaka.jp/contact

購入の申込はいつでも行えますか?

24時間受付しています。詳しいご注文方法はこちらでご確認下さいませ。

https://tarp-osaka.jp/guide

商品を売却、廃棄、譲渡することはできますか?

ご契約中の商品の売却・廃棄・譲渡はできません。お支払いの完了後(24ヶ月の支払い終了)は、お客様の所有物になりますので、廃棄・譲渡頂いても構いません。(フリマサイトへの売却はお断りしています)。契約中の商品を解約され、ご返却いただけない場合は、違約金(5万円/1台につき)を請求致します。あらかじめご了承ください。

注文確認メール・発送完了のメールが届きません。

以下の状態が考えられます。ご確認をお願い致します。

・システムの負荷状況により、一時的に配信が遅延することがあります。

・購入時に入力された、メールアドレスに誤りがないかご確認ください。

・迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないかご確認ください。

・なりすましメール拒否機能などの迷惑メール設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。お客様が設定されていない場合でも、ご利用の通信会社等により設定されている場合がございます。

・お使いの携帯メールアドレスや一部フリーメールアドレスでは弊社からのメールが拒否されてしまう場合がございます。

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカードでのお支払いとなります。

ご利用になれるクレジットカードは、Visa、MasterCard、JCB、American Express、Dinersです。

クレジットカードを持っていませんが、利用したい場合はどうしたらいいですか?

申し訳ございません。現在のお支払い方法はクレジットカード決済のみとなっています。

ご利用希望の場合にはお手数クレジットカードをご用意ください。

クレジットカードの有効期限切れ、クレジットカードの限度額超過等で、月額利用料金の支払いに失敗した場合はどうすればよいですか?

有効期限切れの場合はマイアカウントからクレジットカード情報の更新を、限度額超過の場合はその解消を速やかにお願いいたします。

2ヶ月に渡り月額利用料金のお支払いがなかった場合は、ご利用不継続とみなし、商品のご返却依頼を致します。

キャンセル規定に基づいた、送料のご負担、中途解約手数料の請求をいたしますのでご注意ください。

月額利用料金の支払いはいつになりますか?

ご利用申込後、商品がお手元に届いた月の翌月から月額利用料金が発生いたします。

商品受取月は月額利用料金のご負担はありません。(送料のお支払いは必要です)

配送日時の指定/変更はできますか?

配送はヤマトの大型便を利用予定です。ヤマト大型便では、日時指定はできないようです。

お届けにかかる日数は、宅急便のお届け日数+1日となるようです。詳細については、ヤマトのFAQをご確認下さいませ。https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/3065/~/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88%E4%BE%BF%E3%81%AF%E3%80%81%E9%9B%86%E8%8D%B7%E3%82%84%E9%85%8D%E9%81%94%E3%81%AE%E6%99%82%E9%96%93%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F

配送料の支払いタイミングはいつですか?

ご利用申込後、商品がお手元に届いた月の翌月に月額利用料金と共に配送料をお支払いいただきます。

配送料はいくらですか?

大型便での配送となります。各地域により送料は異なります。詳細はこちらでご確認下さいませ。

途中で移転した場合はどうなりますか?

引き続きご利用になれます。契約上の理由により新しいご住所をお教え頂く場合がございます。

カタログはありますか?

恐れ入りますが、カタログのご用意はありません。

商品詳細は、快適生活工房TARP.公式ホームページ(https://tarp-osaka.jp)商品詳細をご覧下さい。

商品についてのご質問がありましたら、お問い合わせフォーム(https://tarp-osaka.jp/contact)よりご連絡をお願いします。

解約の手続きはどうすればいいですか?

快適生活工房TARP.公式ホームページの問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

きれいに保つ方法や、お手入れの仕方について教えてください。

-普通の汚れは、硬く絞った布でふいて下さい。

-汚れがひどい時は、中性洗剤を薄めてふき取り、洗剤が残らないように硬く絞った布でふき取って下さい。

-水洗いできません。アルコールやシンナー系の溶剤、化学雑巾、市販のクリーナーは変色等の原因となるため使用しないで下さい。

-高温になっているものを直接製品の上にのせないで下さい。変質・変形・変色の原因となります。

-製品を濡らしたままにしたり、濡れた布などを放置しないで下さい。濡れた場合は水分が残らないようすぐにふき取って下さい。

-製品にシールやセロテープなどを貼り付けないで下さい。表面材が剥がれる原因となります。

届いた商品がイメージと違った場合返品、交換はできますか?

申し訳ございません。お届け後の返品、交換はお受けできません。

まずはお試し体験利用プランをご利用頂き、ご納得頂いた上で本契約して頂くことをお勧めしています。

商品を傷つけてしまった場合はどうなりますか?

ご利用に問題ない範囲であればそのまま継続して利用下さい。契約解除され返却される際も、通常の利用範囲内と認められる傷について、請求することはありません。

弊社の不手際による、継続利用が困難な不備があった場合は、お手数をおかけ致しますが、お問い合わせフォームよりご連絡いただけましたら、弊社にて無償で修理または代替品と交換させていただきます。

お客様の明らかな使用方法の過失により商品が故障した場合は、最大18ヶ月分の月額料金を上限として請求することがありますので、ご注意下さいませ。

商品は組み立てが必要ですか?

椅子(バンデーレ)につきましては、簡単な組み立てが必要です。

商品と一緒に組立説明書をお送りしております。

利用する商品には中古品も含まれますか?

本契約でご利用される商品はすべて新品です。お試し体験の商品については新品でない場合があります。